人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生前の追い込み

転生まであと数時間・・・LVUPの追い込みですよ~!!




イリアで頑張る( ゚Д゚) ムホー


転生前の追い込み_f0073832_1514655.jpg


ヌーの柱大好きですねっ。

MGから近いのもあってすぐ見つかる。
(鳥の柱は人気度が高いし間隔が離れているのでどうも上手く見つかりませんね

MG開いてる間はヌー柱7回くらい往復して、夜は砂漠で自動移動で放置ですかね。


そして
転生前の追い込み_f0073832_1544152.jpg


探検lv20達成!ヽ(´ー`)ノ
探検はいつも15~18なのですがヌー柱往復するようになって効率あがりましたね



今回は夏休み期間もあって通常Lvも47に( ・ω・)

さて今回はプレミアムカード買ってみたのでキャラメイクちょっと変えてみようかな?

ノシノシ
by shera-330 | 2006-09-02 15:08