人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バオル最終

またバオル行ってきたよ!

・・・というかバオル行きたいっって人多いギルドって(゚Д゚)



マビにログインするなりダンバ銀行前でギルメンに発見される

そしてバオル最終手伝うよーとか言われて断れなかったw(〃▽〃;)

まだコミュ鯖にログインしてないのに!待ち伏せを食らったとしか考えられ

ですがバオル最終Dに行ってくれるだけでもありがたい d(゚Д゚)☆





はい、今回バオルに付き合ってくれたのはストリアさんとセファーナさんです!


そしてロビーでまた死亡フラグを立てて入ろうって事ですが・・・


バオル最終_f0073832_0142715.jpg
ちょw


バオル最終_f0073832_0142715.jpg
びwww


ちょwwストリアさん、そんなこと・・・・おにゃのこが言ってはまずいよ(゚Д゚)


さらに・・・

バオル最終_f0073832_0142715.jpg
Σ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ,ミテナイ,キイテナイ


・・と中に入ったわけですがどうも調子がorz



バオル最終_f0073832_23211959.jpg




|彡サッ


今回もペットを部屋外待機で釣らせる動物園作戦でいきましたー

なかなかさくさくと・・


バオル最終_f0073832_23212469.jpg


(≧∇≦)今回は鬼ミル師2人のおかげで前回より早くクリアできそうー

そして早くも魔の4Fへー


バオル最終_f0073832_23212999.jpg




|д゚)4Fのアルゴス混合で全滅とか

バオル最終_f0073832_23213499.jpg


|彡サッ 急遽遠隔用に2PCで対応(だって俺が一番死んでたもん;ω;




そしてやっとこさ付いたーBOSSルーム!
って事で記念にパチリ☆ 

バオル最終_f0073832_23214056.jpg


やったーありがとうー 。゜(゚´Д`゚)ノ  とまだまだ続くのですが今日はここら辺で^^
by shera-330 | 2006-10-15 23:19 | マビノギ