人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せんせ~見逃してください

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

おまえらアホかーー


せんせ~見逃してください_f0073832_5114717.jpg



分かってたんです( ´ロ`)

へたれ近接がソロでラビ上いったらこうなるなんて・・・・OTL


で・・・でも えせエレメンタルマスターを目指す私には避けて通れない道Σ(・ε・;)


IS(アイススピア)2Pを求めラビ上へソロで特攻しようと考えてました。



ページ求めるネタでブログ更新

Is2P500k?

(゚д゚)ウマ-  ネタと財布に優しいエコロジー


ちょこちょこラビ通常に通ってたんですが、たまたまモルガさんと上狙いでさくっと行ったら3人用なんてっげふげふウヒー





あれですw


せんせ~見逃してください_f0073832_5143876.jpg



もう見逃してください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ひさびさにナオが待ち遠しいと感じた・・・



上手くやればちゃ~んといけるんですけどね、

ペットを部屋外待機 スクイッドの強弱の見分け 多タゲ防止の位置取り



・・・3Fで悪魔が囁いて↑のような地獄絵図に(´▽`*)アハハこれは帰還しかないんじゃないか




えーっと
ゾンビアタックも2回ほどしましたが・・・


せんせ~見逃してください_f0073832_518436.jpg


ちゃんと根性でクリアしてきましたっヽ(´ー`)ノ






先生、IS2P買ってもいいですか?
by shera-330 | 2006-12-15 05:20 | マビノギ