人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羽がっ

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・ ・ ・ ・



(゚Д゚)




SoO1ランク達成ーーー!


羽がっ_f0073832_23415650.jpg



ホーリーナイトの容姿が好きで結構SoO2で粘っていたけど実際に自分がチャンピョンになった姿も見てみたくなりコツコツと・・・( ・ω・)


羽が生えてなんだか強そうになりましたね!

これで上級者のしたっぱぐらいのランクに仲間入りかな?

もう・・・簡単に死ねないねカウンター待機のmobにスマで突っ込んでたり


気をつけなきゃww



それと新人さんが入っての定例ギルド集会!

羽がっ_f0073832_2351291.jpg


このみんなの前での自己紹介ってどきどきしますよね~(懐かしいw


これからヨロシクですよ( ´ー`)




最後に・・・もうすぐクリスマスですよね~


マビ嫁のモルガさんが








が!!



羽がっ_f0073832_2352182.jpg



クリスマスなので自分の持っているダックブーツを私にくれるとの事ヽ(;´Д`)ノ

前から欲しい欲しいと言っていたダックブーツ・・・





ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 大事にするよ~


羽がっ_f0073832_23534910.jpg


睦月さんに染色Aで染めてもらいました^^


うわ~感激ですヽ(´ー`)ノ  モルガさんに何かお礼しないとね~


その名も 「お年玉大作戦」 でも考え中なのです( ̄ー ̄)楽しみにしててね~
by shera-330 | 2006-12-22 23:56 | マビノギ