人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えれめんたる

ちゃんと行って来ました。

コイルエレメンタルD・・・


えれめんたる_f0073832_20535142.jpg



2週目でやっと・・・・( ・ω・)












いよいよISのコレクションブックを完成させて


えれめんたる_f0073832_20545811.jpg





えれめんたるまうたー タイトルげっと(≧∇≦)b


なんか最近のレアラッシュで一気に今年の目標っぽいのが達成されてしまいましたねΣ(・ε・;)


探検日誌3P

FBL10P

IS-C2


全部で3m位かしらw むしゃむしゃ( ´)Д(`) レアでないときは本当に出ないのに極端ですよねww


さてー次は何を目標にしようかな・・・・困ったわー
by shera-330 | 2007-01-23 20:58 | マビノギ