人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アタックトレ

長かった?そうでもないかな・・

ようやくアタック1ランクの修練が



アタックトレ_f0073832_1636622.jpg



終りましたっ( ・ω・)

【トレーニング方法】
スキルが最高ランクになった。1ランクの修練条件をクリアすると最高レベルであることを証明するタイトルがもらえる。

修練方法 獲得経験値              回数
強い敵をダウンさせる              5000
強い敵との戦いに勝利する           5000
とても強い敵をダウンさせる           2000
とても強い敵との戦いに勝利する        2000
ボス級の敵をダウンさせる            120
ボス級の敵に勝利する               60



こんなのウインドミルマスタートレーニングに比べれば○| ̄|_ =3  プッみたいなもので

ぺしぺしやってれば良かったからね~そんなに苦労はしなかった。


まぁ苦労したといえば・・・




アタックマスタータイトル時に効果のでるES ( ・ω・)∩

基礎ES prefix rank6

Str+5
Int-20
Will+20
アタックマスタータイトルにしている時、最大ダメージ+15
メイズ平原遺跡を見つけたタイトルにしている時、最大ダメージ+5
修理費+12%

・・・ランク6って事はエンチャト失敗すると燃えちゃうのよね・・・・(;´Д`)

この前でたらふティオズアーマーに貼ろうと思って無駄に7ストックしてしまいインベががが



抽出物 鉱石 ハーブ と多種多様にww心変わりする私の銀行イベントリも埋まりまくって・・・




アタックトレ_f0073832_1644943.jpg



基礎取りをしないと何も出来ない状態に陥り(笑

メイズ ガーゴイルブーツ遺跡に通うことに・・・・λ....


実はこれが3回目で2度ほど通ってなんとなく・・・







アタックトレ_f0073832_16461963.jpg





ヒャッホウ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ダイスキ      [ カオス ]


まぁ中は3度ほど行ったし 原理取りにも通ったから慣れてるって言えば



アタックトレ_f0073832_16473298.jpg



・・・嘘付きました

( ´ロ`)もうお前は死んでいる状態 ナニコレー


途中はサクサク進むところもあるのですが・・・

グリーンスケルトンゴーストとレッドスケルトンゴーストの混合部屋が来ると激しく多タゲ状態にならざるをえず1部屋で4ENDとか(´▽`*)アハハ


もう笑うしかっ


笑って勢いのままやり過ごしてしまえっ!



っ5END(´∩ω∩`)


数分後・・・



アタックトレ_f0073832_16554017.jpg



多タゲになるならこっちも範囲魔法で応戦するしかないねっ (゚Д゚)ノ



サンダー9ランク 4チャージで当たれば殲滅できるんですがー

巻き込み等、まだまだ不慣れな所が多く


ええい ワンドでべしべし


アタックトレ_f0073832_16574189.jpg



掛かった時間は2:30位だったかな~ まぁTHなかったらもっと時間かかってたのは間違いなさそうでしたつД`)・゚



アタックトレ_f0073832_1659872.jpg



あ・・ほら BOSSはいいよね、なんとなく回復もしないまま突っ込んで行きましたが
ワンドミルで


ゴリゴリ..._〆(゚▽゚*)

アタックトレ_f0073832_1703137.jpg



問題はここだっ!



報酬から基礎ES出るだろうか・・・

2度あることは3度ある 

アタックトレ_f0073832_1713357.jpg




・・・・(゚Д゚)!

でた~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ソロして出なかったらPOT代大赤字になるところでしたw


ヒーラーのように頼もしいタイトル持ちの うちのペットが 帰るころには丸裸になっていたと言えば分かる人には分かってもらえるかなHAHAHA


ランク6は自分で貼る事ができるので(ランクに関係なくエンチャト可能)

アタックトレ_f0073832_1744271.jpg



3回目で大成功 残りはシルフィの胃袋に入って行きました(´・ω・`)

まだ熟練改造 インプES 等 まだまだやることがありすぎるので真価は問えませんが気長に使っていきますかね( ・ω・)∩

よーーし!精錬始めるぞー!
by shera-330 | 2007-03-18 16:48