人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淡い欲望…



期待はしてなかった…


どうせ新MAPとジャイアントだけだろうと。



                     ∧_∧
(*_ _)人ゴメンナサイ    ネクソン (=゚Д゚=) デブキャットよ











いやーこんなに大きなアップデートだとは思わなかったw


とりあえず公式より抜粋


●ジャイアントに関する各種追加を行ないました。

●キャラクターパーツに種別「顔の形」と新規パーツを追加しました。

●合奏アクションを追加しました。

●ワンド改造を追加しました。

●ボルト魔法合成システムを追加しました。

●エルフ専用弓 - ガーディアンボウ を追加しました。

●エルフ/ジャイアント関連のタイトルを追加しました。

●エルフ/ジャイアント種族、首長NPCの祝福を追加しました。

●料理レシピを10種類追加しました。

●日本刀関連アイテムを追加しました。
・打ち刀 (片手武器)
・村正 (片手武器)
・脇差 (片手武器)
・吉光 (片手武器)
・図面 - 打ち刀
・図面 - 脇差

上記6点のNPC販売は行われません。他の方法により入手可能です。
また図面以外の4点はオスラのランダムボックスからも入手可能です。


●オスラのランダムボックス リニューアル



私が特に気になったのはやはり合奏スキルと新しい武器でしょうか?


アップデート後にログインして合奏スキル習得クエストが飛んできたときには





 Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?      (なんだ何か飛んできたぞ?


 ( ゚Д゚)              (ん?合奏スキル?


 ヾ(゚ω゚)ノ゛            (合奏スキル実装してるしーーー






という訳で馬さんを走らせてイメンマハに行ってきましたb


淡い欲望…_f0073832_14511764.jpg



ネイルに話すだけなんて簡単♪


その後モルガさんと試しに合奏しようとしましたが合奏スキルするには2人ともスキルを持って無くてはならないようで><


睦月さんにお願いしました (。・x・)ゝ


淡い欲望…_f0073832_14525538.jpg



本当、今まで素で合奏してたのがどんだけひどかったか・・・・

タイミングがいつやっても合うというのは。゚(゚´Д`゚)゚。感動物でした!


でも成功率が上がるわけじゃないので・・・さらに失敗できないというプレッシャーがw






演奏終わった後に、合体魔法も教えてもらいました~


その属性に合ったワンドを持って異なる魔法を一緒に唱える!


これも魔法準備時間を合わせないといけないので慣れが必要そうでしたが・・・




慣れてくるに連れて息が合うように(゚Д゚)


LB+FB
淡い欲望…_f0073832_1458873.jpg



LB+IB
淡い欲望…_f0073832_14581657.jpg



威力は中級ほどではありませんでしたがそれなりの威力が出てましたね~

ボルトランク高い人なら怖い武器にもなりそうですねw



・・・と今日はこの辺で、次回は新MAPでも行って見ましょうか~
by shera-330 | 2007-04-29 14:16 | マビノギ