人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気の良い日は…



今日は天気も良いし・・・



マビるぜ!


とは行かないで車なんて洗ってました|〃▽〃)

洗い始めるとどうもいつまでもやってしまうタイプで4時間も外で
ゴシゴシ⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ


冬の間はガソリンスタンドで洗ってもらっていたので窓のふちにコケが生えていました(笑


いやー緑のなにこれΣ(・ε・;) 最悪ww


キレイになったのでお買い物ついでにドライブしてきました~






買い物が終ってから久々に好きな場所へ行ってきました。


天気の良い日は…_f0073832_1930526.jpg



近くの海です~

ここは白灯台といわれる釣りスポットなんですけど、よく昔に友達と理由もなく来てたんですよね~

懐かしい・・・


天気の良い日は…_f0073832_19363255.jpg



夜の波の音を聞きながら一人でぼーっとしてた事もありましたw

波の音聞いてると不思議と落ち着くんですよね~


また今度来たいな~っと思いました^^




今の落ち着く場所は…



天気の良い日は…_f0073832_1940428.jpg



自分の部屋かな (。・x・)


普段見ているだけの景色も写真にしてみると何か感じるものがあると思った一日でした。
by shera-330 | 2007-05-13 19:42