人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾンビ通い

平和ESを貼るべく下地になる害のESを探して…








もうずっとゾンビパーツ(゚Д゚;∬



ゾンビ通い_f0073832_18582410.jpg


とりあえずカルー通常を回ってパーツ集め→ゾンビパーツDに行ってましたが

なかなかソロで回ると時間がかかってねぇ( ´ー`)


ゾンビ通い_f0073832_18593198.jpg


なかなか出ないものです|´・ω・)

ゾンビ通い_f0073832_191346.jpg



それでも新しい篭手のためにコツコツと…且⊂(゚∀゚*)



コツコツ




出ないねぇ





害ESを



害ESを



ゾンビ通い_f0073832_1921775.jpg


って事でソンビパーツに飽きてペッカ下級に連れて行ってもらったりもしてましたが( ; ゚Д゚)





戻ってはゾンビパーツへヘ(゚∀゚ヘ)

ゾンビ通い_f0073832_1922475.jpg



光るパーツ集めてるんじゃないんだ!害ESが欲しいんだ!!

ゾンビ通い_f0073832_1961463.jpg




(・ω・`lll)


とりあえずソロで一通り7~8週したのかなESは出ず



ふらっとストリアさんと一緒に回ったらぽろりと…w

ストリアさんの運、貰いましたよゲヘヘ



エンチャは失敗1で

ゾンビ通い_f0073832_1981496.jpg



無事?貼り付け成功です。


この程度の耐久ならかなり使えそうです( ´ー`)~♪



だけどハンクラ9修練が進んでないと言う…





ゾンビ通い_f0073832_1995786.jpg



木の板作るのにお金かかりすぎよ!

ナオの顔出し看板じゃなく間違って岩看板なんか作ってたりw



まだまだ時間がかかりそう|´・ω・)
by shera-330 | 2007-07-01 19:11 | マビノギ