人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくる?くれくれ?



マビノギの先週のメンテで大幅UPデートが来ましたね~



弓ノギの時代終了・・・・


弓師弱体化(弓ミル、AR)は弓師が多いマビノギでは泣ける話ですよね;;

元が強すぎたと思って諦めるしかないのかな・・・><


私は魔法近接なのでどう弱くなったとか分かりませんがスミマセン



まぁ新地域は面白いですよね!!

くるくる?くれくれ?_f0073832_15451455.jpg













くるくる?くれくれ?_f0073832_15523444.jpg


イカダソロ楽しいよ!ヽ(´ー`)ノ

射程の長い精霊レザロン、中級魔法があれば比較的楽そうです~


この後、船に飛び乗られて死んでましたが(゚Д゚;∬



そして、遺物鑑定にはまっておりますw


くるくる?くれくれ?_f0073832_1554657.jpg



いちいちクエストボードに報告しなくても良いってのがミソかな

遺物を20個くらい貯めて鑑定してもらうと探検LVさくさく♪



くるくる?くれくれ?_f0073832_15562541.jpg




遺物コレクション10の報酬   遺物鑑定者タイトルもげっとです~


その他は・・・


・調教スキル
 ランクアップしてもステ増えない、利便性が分からないのでパス

 シマウマ、像に乗れるないとは・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



・飛ぶ鳥
 乗り物動物高いよねw  ウルナで飛べるなら即買いだったんですがね~

 遺物鑑定の効率UPの為にちょっと欲しい・・・(お財布と相談中(何ww



・巨大ワニ
  ・・・・

 未実装かよ!




遺物鑑定がヌーの柱よりも効率良さげなので今度はそのネタでも書きましょうかね~

でわでわノシ
by shera-330 | 2007-09-23 16:03 | マビノギ