人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AP貯蓄㊥


おはようございます(。・3・。)ノ
最近すっか冷え込んで寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の住んでる地域では雪が降り始めいよいよ冬だな~なんて思ってます。

冬は寒いから・・・イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


って事で最近のマビは・・・







キア上に通っております( ・ω・)

やっぱりEXPがおいしいですよね~
キア上で ウ(゚д゚)マ- するためにサンダーあげて良かったとしみじみ思いますw
弓師にはなれずじまいw


でもバグベア戦は乱戦に・・・


AP貯蓄㊥_f0073832_630933.jpg


( ゚Д゚)アブナイ・・・なんとか死亡回避できてますねw


キア上でさくさくLVUPしてる間に

AP貯蓄㊥_f0073832_6333390.jpg


APが貯まって参りました( ・ω・)∩

ファイナルヒットでも伸ばそうか・・・

レンジ、マグに手を出すか・・・

悩みどころですね~、悩んでAP使ってないのが現状ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
一度何か上げだすと一気にAP使っちゃうのでよく考えたい所ですね~。

何か良いスキルあったらだれか教えてくださいなw







AP貯蓄㊥_f0073832_63752.jpg


・・・・(´・ω・`)


この前の記事の訂正として

AP貯蓄㊥_f0073832_639263.jpg


調合6 メイク1 で平日100Pが99%でした_( ̄∀ ̄)

月曜にしか調合してないから分かりませんでしたorz


ではまた~ノシ
by shera-330 | 2007-11-24 06:46 | マビノギ