人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいような、悲しいような・・・



とりあえず・・・

  ところで,コイツを見てくれ
   
       コイツをどう思う?






  



シェラトの銀行公開です(〃▽〃)


嬉しいような、悲しいような・・・_f0073832_12153654.jpg



お金が・・・(私の場合、キャラ数が6人なので 銀行に入るのは12Mが限度


  凄く・・・一杯です(゚Д゚;)



って事でもうすぐ銀行預金限度一杯なのです( ・ω・)



精霊にコツコツ投資しながらここまで貯めるのは本当に苦労しましたよ~
(´Д⊂グスン 長かった




人の財布の事情は聞かずに精霊はすくすく育つ・・・・・


嬉しいような、悲しいような・・・_f0073832_1219399.jpg




だんだん精霊の食べる量が増えてる気がするんですよね・・・

気のせいだといいんですが((;゚Д゚)




一応、銀行限度額まで貯めるって目標もありましたが、これ以上入らないのでお金を使って何か装備を新しくしようと・・・


嬉しいような、悲しいような・・・_f0073832_12231557.jpg



たくさんの人にお手伝いしてもらい、基礎ESをゲットヽ(´ー`)ノ

今使ってる基礎インプらふの耐久が5だったのでバレンシア鎧に貼り付けすることに。


そして始まる、精霊に続く投資の日々・・・


嬉しいような、悲しいような・・・_f0073832_12281717.jpg



熟キャラを使い、バレ鎧の熟練を貯めてました(。・3・。)

ネズ公にかじられて30分程度、バレ鎧はフレッタ修理なのでセンマイに行き目が飛び出た



嬉しいような、悲しいような・・・_f0073832_12282898.jpg



1P修理で 10kε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゚・*:.。. .。.:*・゜〔10k〕 ポイッ

これは・・・お金がすぐなくなりそうですorz かなすい
by shera-330 | 2007-12-13 12:29 | マビノギ