人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けちゃったみたいです

明けましたっ! パカッ(違

明けましておめでとうございます(*_ _)人 今年もよろしくお願いします。




1/1  AM0:00

マスターがフィリアで初日の出を見に行くとの事で一緒に見に行くことに

明けちゃったみたいです_f0073832_15143335.jpg


フィリアMAPの一番右にある海岸

画面中央にある白い光が初日の出なんです(〃▽〃)


海岸で少しづつ上っていく朝日を見てちょっと感動しました。


おしりクッキーのあだ名付けられてました(゚Д゚;)



そして去年の目標のおさらい・・・・



(*^。^*)?なんだっけ

---------------- 9/12の記事 ----------------
とりあえず目標っぽいのを考えてみた


・10M貯める
  貯めても使い道が・・・ 精霊にぱくぱくさせてる間はいつまでも無理そう

・弓も始める
  向かないので却下・・・ キア上BOSS以外使わないしね、弓w

・全スキル1にする
  そこまでマビノギが続いているかどうかw

・キアボスDで師匠を超えるタイムを叩きだす
  まだ10分切れてないのに6分を狙うとはなんというww

・装備をもっと良いものにする
  頭と足の装備はまだまだ改善の余地ありかな?



---------------- キリトリセン ----------------


・10M貯める 達成
  貯まりました(´▽`*)でも、もう半分も残ってません

・弓も始める 未達成
  AP足りません、この目標は無理かな・・

・全スキル1にする 未達成
  はっきり言って無理です(R6縛りもあるからね^^;)

・キアボスDで師匠を超えるタイムを叩きだす 達成
  ちょっと前に記録更新出来ました!

明けちゃったみたいです_f0073832_15252715.jpg


一応、師匠の記録は超えたので目標達成ですかね~

・装備をもっと良いものにする 未達成
  鎧は良いものが出来たんですが・・・・まだ全部ではないので;;



弓スキルは無理っぽいので・・・・全スキル1もありえませんね

という事で、実現出来そうな範囲で目標を・・・



・FHnのランク1を目指す あとAPいくつー(ノД`)

・大理石鎧の作成  FHnの修練に必要そう

・装備の更新 手、足、頭の装備更新!



これならなんとか出来そうな予感( ´ー`)

ことしもグダグダ頑張って行きたいと思います^^
by shera-330 | 2008-01-01 15:30 | マビノギ