人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エイプリルフールだからって


こんにちはー

最近ちょっとアルビ上に行きたくて・・・


エイプリルフールだからって_f0073832_949489.jpg



ツンデレモードになってましたが、誰からのアルビ上のお誘いも受けませんでした。

orz

どうも、シェラトです( ・ω・)∩








アルビ上なんて


痛いわ(*´д`*)ハァハァ

硬いわ(((;-д- )=3ハァ

美味しくない(+д+)マズー


ですよね(笑


人気があったのは実装当初くらいかしら・・・

今では多人数PTとかで行くくらいは滅多に声のかからないDですが

なぜアルビ上に行きたかったと言うと


アルビ上1の報酬宝箱みんな開けて(*゚∀゚*)ウマーしたかったんだ!


当り報酬では ダスティン兜とか正宗とか!!



アルビ上に行かないと出ないアルビ上1の通行証のためにコツコツ頑張ってたのですよ。


そしてベルテンにいつも作る幸運ポーションからなんと通行証が!ヘ(゚∀゚ヘ)
幸運ポーションから今まで3枚出してます( ´ー`)


さっそくアル上1に潜入開始!

エイプリルフールだからって_f0073832_959212.jpg




途中、睡魔に襲われてナオが無くなりましたが・・・(゚Д゚;)

来ました、BOSSルーム

エイプリルフールだからって_f0073832_9592665.jpg


カバンの中には今までアル上1に通いコツコツと貯めたラーヴァの繭が!!

45個(*´д`*) 繭5で鍵が一つ作れるのでコレなら失敗しても間に合う・・はず


エイプリルフールだからって_f0073832_959313.jpg


wktkしながら鍵を7つ作成し・・・




いくぞーーー!
まず一つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_9593532.jpg

二つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_9594095.jpg

三つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_9594538.jpg

四つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_9594923.jpg



これで半分あけましたが(゚Д゚;)

(;´Д`)スバラスィ ...このゴミの数 ネクソンクオリティに乾杯


後半に期待を掛けて
五つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_9595479.jpg


お? 緑の傷片手斧。


残りの箱は三つ

そしてここからレアが出まくる


六つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_100019.jpg

七つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_100334.jpg

八つ目
エイプリルフールだからって_f0073832_1001030.jpg








(#^ω^)・・・・・ビキビキ





;y=ー(゚д゚)・∵. ターン







訂正補足 そしてここからレアが出まくる は ず だ っ た !


エイプリルフールだからって_f0073832_1001732.jpg



空になった8つの宝の箱を見つめ思う


(#゚Д゚)/~~さようなら アルビ上。
by shera-330 | 2008-04-02 10:19