人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近接スキル完了?



こんばんはー

まったりマビをするもネタが無く・・・

狩りしかしてないもん!


(゚Д゚;)・・・シェラトです。









さてさて、いつもはイリアスタートの転生なのですが

ウルラの転生フィールドが変わったとかでたまにはウルラで・・と


近接スキル完了?_f0073832_1751339.jpg



たぬき... 前の転生フィールドにも居なかったっけ!?


柵を立てる前にちゃんとたぬきの駆除してよ!





そして

近接スキル完了?_f0073832_1751383.jpg


ヘビースタンダー1に( ・ω・)∩

つぎはやっとアイオブオーダーあげますよ!



転生後のダイエットがてら

近接スキル完了?_f0073832_17514233.jpg


釣り4に・・・

釣りも1まであげればSTR上がるのよね。


4でも結構時間かかったのに2の修練は長そうです....
まぁ暇な時にぼちぼち放置していきますかねー




たまに行ってたキアBRを更新

近接スキル完了?_f0073832_17514783.jpg


3分切れたヽ(´ー`)ノ

前に3分台が限界とか言ってましたが、運次第であっさり行ける模様です(゚Д゚;)

さすがにこれ以上のタイムは・・・(笑



そして始まる エサ祭りイベント



近接スキル完了?_f0073832_17531612.jpg


トリコローブやフックカトラスで名前表示されるのはちょっと恥ずかしい(〃▽〃)

それでも今回の宝探しイベントは前回と違っていろいろレアも出る模様・・・




ウホッ いいエサ

近接スキル完了?_f0073832_17532085.jpg


マンドリン捨てるなんて!
貧乏性な私は見過ごすなんて出来ませんでした。


その結果30分かからずに精霊のエサだらけ・・・


一番の当りはこれかしら?
近接スキル完了?_f0073832_17532471.jpg



エサ拾う
 ↓
インベが一杯になる
 ↓
狩りにもいけない状態に(笑


(゚Д゚;)!!

なにこの悪循環w


この気に頑張って精霊でも育てますよ( ・ω・)



それでは、また手抜き感じでしたがw


(o・・o)/~マタネェ
by shera-330 | 2008-05-28 18:10 | マビノギ