人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギのネトゲ日記や日々ぐだぐだな生活を送る人の日記なブログですっ!          一応、リンクフリーでし(*´∀`)   あんな所やこんな所どこにでも御自由に(常識の範囲内で)どうぞ


by shera-330
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レネ






ス!


こんにちす、シェラトです( ・ω・)




カビ生えてるおにぎり?

レネ_f0073832_11493643.jpg








じゃないですね、レネスプレイやってますか?





これも違う\(^o^)/

レネ_f0073832_1150443.jpg



よく見ると、レドラが火口に落ちて・・・


そこからメテオ打ってきてるカオスな風景(゚Д゚;)




こっちこっち、レガトゥスに頼まれてドラゴンの卵を守るレネスプレイ・・・

レネ_f0073832_1150988.jpg




あんまり活動してなかったのもあって、卵を守りに行った回数は少ないんですが

レネ_f0073832_11501467.jpg


中は結構楽しいデスヨね!

わらわらと4方から沸くmob( ・ω・)

ミルミル、THとSS取ってる暇ないくらいにww


実装から少し経って、レネス周回すると美味しいって事が判明してきましたね

レネ_f0073832_11501822.jpg

↑レネス4週の報酬2回分になります


4週でEXP360000~380000位もらえますよね。


ベアウルフ360匹分( ゚ρ゚ )

まぁEXP重視の狩場がまた増えたと・・・

美味しい限りですが、8人PTとかじゃないと何週もできないようで
(私は4週までしかしていませんが


4週↑がんばって狙ってみたいですね(`・ω・´)
今度お暇な方いたらレネスで一緒にウマーしませんか?


それでは今日はこの辺でノノ
by shera-330 | 2008-10-02 12:03